Jojoちゃん脱皮

Jojoは2月7日に
カエルご飯2粒食べた後は
ずっと食べてくれません
でしたが、なんと本日
カプリと2粒いってくれました!

今日はハード温浴もし、
(ハード温浴とはJojoちゃんに
刺激を与え、運動してもらう
方法です:嫌いだと思う(笑))
脱皮もしました。

ぽってり膨らんでいたお腹も
スッキリし、おうちに戻り、
ご飯を食べました。

これはご飯を食べる前の
写真ですが、瞳孔が開いて
興奮状態^^;


怒ってるかなぁって思いながら
恐る恐るご飯をやってみると、
パク!!

いぇ~い!!

ハッピー(かどうかは?)Jojoの
写真でーす♡


最後まで見て下さり
ありがとうございました(´∀`)
カエル、可愛くなってきました?(笑)




スポンサーサイト

■ Comment

Jojoちゃん

食べてくれて安心ですね。
色もとても綺麗でカワイイですねっ(^ω^)

リンクありがとうございます☆
良ければ、こちらにも貼りますが(^^ゞ

ぶちとまとさんへ

ありがとうございます(´∀`)
ただ、私のブログはカエルオンリーでは
ないのですが、それでも良いのでしょうか?
もし構わなければよろしくお願いします(*^_^*)
Jojoは冬になってほとんど食べてくれないので
ずっと心配です(^^; 活きエサもダメでした。
ぐすん(^^;

No title

温度は大丈夫ですか?
温度低いと食べないです・・
カエルじゃ無い方のリンクもあるので問題ないです~(^ω^)

ぷちとまとさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
温度は23度になっています。
逆に暑すぎますかね(^^;
常に温浴状態?(^^;(^^;(^^;
非公開コメント