大人になった?

4/10(木)に、娘が20歳になりましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
娘のリクエストでCOSTCOのピッツァとケンタッキーのチキンで
心臓発作的なバースデーのお祝いしました♪




バースデーソングの間に、パパが娘をイジります(笑)
相変わらず、小さな頃からイジられてきましたが、
今もイジられ方は少し変わったものの、相変わらず
イジられても笑顔の娘で良かった(´∀`)




当日はこの心臓麻痺バースデーディナーを食べた後で
お腹をかかえてふぅふぅ言いながら近所の大型スーパーで
リキュール類(?)を買い、帰りました。
本当はシャンパンが飲みたいと娘は言ったんだけど、
なにせ私がお酒のことを全く知らないので分からず(^^;
シャンパンだと思ってみたら全部ワインでした(笑)

ウロウロしていたらそのうち、キレイな色が並ぶ
リキュールのコーナーに行き着き、ダイキリというピンクの
綺麗な瓶を選び、帰りました。

そして飲む。

娘は2杯飲みましたが、まーーーったく変わらず。
お酒に強いのはパパに似ましたね。
私は1クチ飲ませてもらってキュウ♪と寝てしまいました。


この日、5年くらい疎遠だった友達から連絡がありました。
娘が20歳になったからオメデトウの電話でした。
嬉しかった(´∀`)
そして、別件で、あと2人から連絡があり、驚いた。
ここ最近、ずっと疎遠だった友達からの連絡が結構沢山あります。
ネットで仲良くしている人からもあったし、前の会社の先輩からも。

前の会社の先輩からはデートのお誘いでした。
実はそれは今日(笑) ランチしよう♪って。
広島駅にある「麦とろ横丁」というお店で自然薯三昧♡
メッチャ美味しかった♪
のーにー、写真は撮り忘れ(^^; つぃガツガツと食べてしまいました。

しかし、デザートは食べる前に思い出しましたよ、写真のこと。
こちらは駅前福屋の6階にある尾道浪漫というカフェです。




ここのコーヒーはもちろんですが、ワッフルが美味しいのーーー!!
もぅ、食後すぐでも食べられちゃう(笑)
写真はブルーベリーワッフルでございます♪

以上、最近のニュースでした(笑)
再就職してから何やら色んなことが変わってきています。
最後まで読んでくれてありがとう♪




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

■ Comment

非公開コメント