あれから20年…

綾小路きみまろさんは「あれから40年!!」だけれど、
私の場合は20年!!だね。

んーと? 結婚してから23年かぁ…
いろいろあったなぁ(^^;
特に、日本に越してきてからはホントに。

ま、いっか(笑)

では、懐かしい写真をば。
1枚目はマーリーがまだ1ヶ月過ぎたくらいの頃。
パパとママの違いがちょっとわかってきたようで
パパが抱っこすると泣くようになった(笑)



それで、パパが面白くない、とスネるように。
1歳くらいになるとパパは楽しいとわかったようで
遊んでもらうと大喜びするようになったので
こんな風に楽しそう(笑)
でも、それまではほぼ母子家庭みたいな状態でした。



3歳になり幼稚園に通うのに、私が送り迎えしていたら
自分もしたいとパパが言い出し、娘は嫌がってました(笑)
泣く娘を嬉しそうに抱っこして出て行く彼の姿を見た時は
パパらしくなったなぁと思いました(笑)



それ以降は、娘にとってパパは楽しい存在。
ママは帰り着くところ、みたいな感じとなりました。
私だって、楽しいのよ、多分(^^;

今でも、パパとはムービーメイトとのことで、
ほぼ毎日、DVDを見たり、映画を見に行ったりしています。

私? あ、私はたまにDVDに参加させてもらったりするけれど
基本参加はせず(^^; こじんまりと過ごす方が好きです、はい。
3月中旬からニワトリ生活が始まってからは特に、2匹のフクロウ
たちとは時間が合わず、ほとんど話もしない日も多々有り(^^;

週末くらいかな、久しぶりに顔を合わせるのは(笑)
さて、これから先の20年はどんな風になるんだろう?
これからはゆったりのんびり進みたいなぁ♪








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき。独り言・・。
ジャンル : 結婚・家庭生活

■ Comment

非公開コメント