まったーりぃ

日曜日の午後、まったりとお昼寝に勤しむぶぅ。
気持ち良さそう♪


その向こう、よーく見てみると、チャーリーが。
ヒマそうな顔してこっち見てます。



にぃちゃん昼寝してるから騒げないし、僕ヒマなの。
スズメさんも来ないし。


チャーリーも寝なよ。
良い夢見て、また後でにぃちゃんに遊んでもらったら?




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

■ Comment

寝顔

いつも思うのですが、ぶぅちゃんの寝顔って品があるよね。
どこぞのセレブ犬の雰囲気。
ころたんのマヌケな寝顔とは違うな~、なんでかな~
あ、チャーリーちゃんはね、可愛い系ね。
見ると、口角が上がっちゃうような癒し系。
犬にもいろいろあって、面白いなぁ。

さちさんへ

セレブ犬だなんて、うれしはずかし(笑)
ありがとう♡ お手入れなんてなーんもしてないのに(^^;
ころたんは凛としててそれこそ、品格があります。
たまに可愛いおとぼけ顔もあるけれど(´∀`)
わんこには癒されるねぇ♪
さちさん、いつもありがとうございます♪
非公開コメント