スポンサーサイト


遠くへ

遠ぉ~くへ行ってます。
気持ち良さそうなんだけど、
ちょっと怖いって(^_^;

関連記事
スポンサーサイト

■ Comment

おーい

ちょっと、もしもし、おーい、ぶぅちゃーん、生きてますか?
って、言いたくなっちゃう。目がね… 怖いやら笑えるやら…
素敵な寝顔をありがとう。

さちさんへ

あはは(´∀`)
そうでしょう。ふと寝顔を見て、もう写さずには
いられない衝動にかられました(笑)
ぶぅちゃんは最近お耳が遠いので、音ではあまり
起きなくなりました。
でも、お客様が来るとチャーリーが激しく吠えて
その振動(?)で目が覚め、その途端飛び起きて、
とんでもない方向向いて吠えてます(笑)
さちさん、いつもありがとう♡
非公開コメント

