スポンサーサイト


ぐぅすぅぴぃ

寝てます。
あんまり気持ちよさそうに寝ているもんだから
こっそり写真撮っちゃった♪
手前がダックスのぶぅ(長男)。
向こう側がトイプーのチャーリー(次男)。
普段、あまり仲良く無い2匹がくっついて寝てたので
これはもう激写するしかあるまい!!




さて、チャーリーのスーピー顔が写っていないので
こちらは昨日の写真になりますが、
これまた激写しましたのでどうぞ(笑)
チャーリーは寝室で寝ている時は何しても起きませんが
昼間、リビングで寝ている時などは些細な音でビクッと
起きてしまうので、これを撮るには私の体重を消す勢いで
忍び寄り、撮りました。大成功♪




可愛いでしょ?(笑)
癒し犬2匹の写真でした♪
ありがとう(´∀`)





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

■ Comment

可愛いわ

新しいブログ、シンプルで素敵ね。
可愛らしさも兼ね備えているところがいいわ~
そして、ぶぅちゃんとチャーリーちゃんの寝姿。
こちらは変わらずに、癒しのオーラがたっぷりね。
寝顔だけで人を癒すなんて、考えてみれば凄い力なのよね。
いつまでも、見ていたくなっちゃいます。
申し遅れましたが、れべっとさん、再就職おめでとう。
英語という武器を最大限に活用して、お仕事頑張ってね。

Re: 可愛いわ

さちさんへ
癒しのオーラ満載なわんこの寝顔(´∀`)
ホントに、ホントに、そうだよねぇ♪
再就職、ありがとうございます!!
私に一足早く春が来た♪(笑)
また仕事の様子もここにアップして行きますね。
あ、気をつけなきゃ、いらんことをペラペラと
書いてたらヤバいな(^_^;
さちさん、いつもありがとうございます✩
非公開コメント

