ほぼ2ケ月

ずーっと書いてなかったワケは、
ダイニングにあった母のPCが壊れて
使えなくなったから。

自分のPCは2階にあり、わざわざ
部屋へ行き、暖房つけていざ書き込み!
という時間がなかなか取れなかったから。

はぃ、言い訳です。

暗いうちに出て、暗くなって帰る毎日で
仕事は楽しく毎日幸せです(*^^*)
ただ、すんごぃイベントがないっちゃー
ないんだな。

12月20日に1泊2日で友達と岡山の
湯郷温泉へ行きました。
そこでも相変わらず守られてる感は
強く、私の守護霊さんたちは本当に
フル動員で24時間体制で頑張って
くれているんだなぁと改めて思いました。

先週の雪が降った日もノーマルタイヤで
ホワイトアウトしながらも無事だったし
前の車がスリップして反対車線に飛び出し
私は悲鳴をあげるだけでなんともなし。

本当にありがたいです。

さて、そんなワケで今日は冬用タイヤに
交換してもらっています(笑)
皆様、今年1年もありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。

良いお年を!!




関連記事
スポンサーサイト

■ Comment

No title

もうお仕事終わったー?よね? 
今年は宮島も一緒に行ってくれてどうもありがとうね~。 
また春の交流会にお越し頂けたら嬉しいです(*^^)v 
皆かよちゃんに会うの楽しみにしてるんだ~、あたしもだよ(*^-^*) 
そして、あと一年ちょいとしたらドイツへGO!
よろしくぅ~。

よいお年を

こちらにお邪魔するのは久しぶりになってしまいました。
ごめんなさいね。ころたんのことで日々精一杯で…
れべっとさん、PC壊れてたの?
あ、お母様のね~
来年は私もたくさん遊びに来たいので、早く治してもらってね♪
今年もお世話になりました。元気で新年をお迎えくださいね。

ふわりさんへ

ふわりさん、今年も沢山ありがとうございました。
弥山は膝の痛みと筋肉痛でその後1週間楽しみました(笑)
交流会、来年はぜひとも参加したいです。
一人で京都へ行けるかしら(〃ω〃)
来年もそしてこれからもずーっとどうぞよろしくお願いしますv-10

さちさんへ

さちさん、私もずーーーっとご無沙汰してしまい
ころたんとさちさん、元気かなぁ~って思っておりました。
現在、母のPCは修理に出しております。どうやら治りそうで
一安心!! そしたらブログの更新頑張るぞー(笑)
こちらこそ、本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくねv-10
非公開コメント