チン トン シャン♪

皆様、明けましておめでとうございます


今、やっと… やーーーっと終わりましたよ、片付けが。
と、いう訳で、

よーし来いっっっ 2015年!!

あ、今から掃除機かけよ。
旦那は多分昼寝してるな、これは…。
いーのいーの、日曜日の夕方だもの。
安眠妨害とか言わせない。

だって明日から5日間はお掃除なんて
しませんからね。
それでは、今年もどうぞよろしくお願い致します。




スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

■ Comment

今年もよろしく

ご挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとう。
今年もよろしく!
もうお仕事も始まって忙しい日々かな?
新しい年は新しい気持ちで、頑張りまょう!
私もころたんも、日々無駄にせずに、楽しく頑張るわ。
ぶぅちゃん、チャーリーちゃんは元気ですか?

さちさんへ

さちさん、こちらこそ、
今年もよろしくお願いします(≧∇≦)
ぶぅとチャーリー、お陰さまで元気です。
今日、日記に2匹の写真をアップしました。
相変わらずマイペース同士で見ていて
癒されます(笑)
ころたんの写真いつも楽しみにしています♪
非公開コメント