美容液事情

気になりだすともぅ…

少し前に気になっていたのは
目の下のシワ。

しかし、それが改善されたわけでは
ないのに、なぜか気になるほうれい線。

はぃ、最近のマイブームは
ほうれい線です。

少し前に作った手作り化粧水&美容液を
まだまだ毎日エンジョイしております。




目の下のシワが気になって仕方がなかった時
こちらの美容液をGETしました。
が、特に何の変化もなく…



それからしばらくして手作り化粧水&美容液に
興味が湧いたというわけでして、
この化粧水、美容液共に自分が好きな香りを
選ぶので毎日、風呂上りが楽しみなのだ♪

しかし…

昨日、娘と買い物に行った時にふと、
見ちゃったんですよ、キーワードを。
「一度でほうれい線に効果」と言う文字が。

ま、マジで?!

娘は私を止めました。えぇ、値段が値段
だけに、やめときなよ、と。
でも、ダメでした。私の気持ちがおさまらず
衝動買い。

昨夜、お風呂上がりに塗ってみました。



一度で効果はありませんでしたね。
とほほ…。




スポンサーサイト

■ Comment

なんとかしたいね

れべっとさん、努力してるのね、エライわ。
私もこの歳だから年齢を感じるのは仕方ないとは思うけど、
すっかり老けちゃってね、鏡を見るたびにガッカリよ。
魔法の化粧品とか、ないのかしら?
↓の写真のぶぅちゃんは、シニアなのにツヤツヤしてて、
負けちゃうわ。ダントツ、私の負けよ。

さちさんへ

努力と言っても、顔に塗るだけだけど(笑)
でもね、手で頬を下からググーーーッと
引き上げてみたり、頭皮をマッサージしてみたり
するんだけど、イマイチ実感なし。
こんなことして何か?!という思いが拭えず(^^;
ぶぅちゃんは本当にツヤツヤなんです。
以前より毛の量は減ったけど、まだツヤツヤ。
うらやましい限り(^-^)
非公開コメント