のんびりしなきゃならん気持ちになる日曜日

facebookを見ていたら、ユニクロのコマーシャルがあった。
可愛いTシャツが出ていたのでクリックして
なんとなく見ていた・・・ ら、いつの間にか5枚くらい
カートの中に入ってて、いつの間にかクレジットカードも
登録されててチーン♪ お買い上げありがとうございました!!
になっていた。

恐ろしい。ネットマジックだわ。

今日は娘が岩国米軍基地のFriendship Dayへ行くのに
朝、駅まで送って行き、帰宅したらそのままずーーーっと
ベッドの上でゴロゴロしながら過ごした。

上のfacebookもすべてiPhoneで。
まさか布団の上で買い物が出来るようになるとは
思っても見なかったね。

昼からはGWの恩恵をうけて1週間お休みの旦那さんが
お買い物に行きたいというので連れて行った。
彼のお買い物はいつも食料品です(笑)
彼は食料品以外はすべてネットでお買い物されるので
買い物に行きたい、はCOSTCOか、海外製品を取り扱って
いる食料品店に限ります。
今日もサルサソースやらスパゲティソースやら(←これは
私に作ってほしいとアピール)しこたまお買い上げ。

今は2階の自分の部屋で最近購入したボードゲームを
いじってご機嫌です。
娘とも話したんだけど、最近彼のオタク度がグーンと
アップしたのはハマッているドラマ「The Big Bang Theory」の
せいではないだろうか?
オタクを肯定できてよかったじゃないの。

さて、最近、自分の中の変化に気づいております。
気持ちが外に向かってきている。
これは自分でも嬉しい変化。

さぁて、明日からまた一週間お仕事です。
元気に行ってみよー♪
皆さんにも楽しい嬉しい美味しいがいっぱいありますように!!
最後まで読んでくれてありがとう(^^)♪




関連記事

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

■ Comment

非公開コメント