天使がいっぱい

自称「引きこもり」です。
生きるために仕事はしていますが
週末はまず外に出ません。

ここ何年かは人に会うこともほとんどせず
家でじーーーっとしています。

一昨年の夏、倒れちゃって、精神科で先生に
「お仕事行かなくて良いように診断書書こうか?」
と言われて、なんだかホッとしました(^^;

それで、いいよ、どんな私でも、と思った。

私の周りには天使が沢山います。
あ、この場合、人間であり、そして天使です。
(ちなみに強烈なソウルメイトも分かりました)

ここ最近では、毎日会うむっさぃオッサン天使がいて、
いつも優しい笑顔の天使。
頭が良く色々と教えてくれる天使。
ちょっとエッチなネタで毎日笑わせてくれる天使。
ありがとうをいっぱい言ってくれる天使。
そばにいてくれるだけでホッとする天使。
いつも親切にしてくれる天使。
とにかくいっぱいいっぱい天使がいてくれるお陰で
私の毎日は満たされています。

どうやってこの恩を返そうかと思うんです。
私に出来ることと言ったら、喜ぶ顔をみること、かな。
喜んでもらうためにはどうしたら良いかな。

ブレゼント?

まずはひとりひとり書き出して、思いつくモノを書いて
そしてgetすれば良いかな。
そうすることで自分も外に出られる。
喜ぶ顔を思いながら外に出ると、きっと楽しいはず。

そうしよう。

最後まで読んでくれてありがとう。
またまた独り言でした(^^ゞ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

■ Comment

非公開コメント