スポンサーサイト


おやじギャグ厳選2点

またまた職場ネタなんだけど、
私と同じ課にY君という40代前半の男子がいて、
隣の課にTさんという50代後半の男子がいる。

この2人に共通しているのが「おやじギャグ」。

結構すべったりもするけれど、なかなか上手で
たまにホームランをかましてくれる。
そんな時はもう大笑いで感心するほど。

そんな中から今日は厳選して2つをば。

   

私が風邪をひいて咳が止まらないのでマスクをして
青い顔して廊下を歩いていた時にTさんが話しかけてきた。

T「まだ治らんの? 可哀想に。ボクにうつしたらラクになるんじゃない?
 人にうつしたらえぇって言うもんね。うつしてもえぇよ。
 あ、でも空気感染はイヤよ」

   

同じ課のY君が興奮しながらやってきて言いました。
Y「聞きました?! Mr.H(私達の上司)がね、大腸の検査を受けたそうなんですが
 担当の先生が女性の若い方で美人だったって!! あぁ、ボクも大腸検査受けたい
 ですよ~~~。だって若い女性にあんなこと!! 女医だけにジョーーーーイ!!」(叫んでました)

   

もぅ、この「女医だけにJoy」は伝説となっております。
これを越える作品を待っております♪



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

■ Comment

非公開コメント

