スポンサーサイト


最近、毎日飲んでいるもの

私も40代も終わりに近づき、いろいろと身体のことでは
気になることが出てきました。
太っていることは置いておいて、

一番気になるのは夜眠れないこと。
次の日、仕事に行くというプレッシャーもあるとは思いますが
夜中に何度も目が覚め、覚めたら眠れず、更に目覚ましを
セットした時間の1時間以上前に目が覚めてしまいます。

そこで、飲んでいるのが:

白井田七という、これは漢方だそう。
これは最初は「痛風」の予防を調べていて見つけたのですが
読んでいくと更年期にも良いと書いてある。
私が眠れないのは更年期のせいなのかどうなのか?
定かではありませんが、でも不調が改善されるとのことだし
口に含むととってもヘルシーな味がします。

次に、ヘアカットに行った時に読んでいた女性週刊誌の
コマーシャルで光風霽月を知りました。
これは「ぐっすり眠れて朝スッキリ」というのが売り。
飲むしかないでしょーーー!! ってんで飲んでます。

最後の1つはリベノール
こちらは会員制のものですが、リンクしてあるのは誰でも購入できる
サイトですね。こちらは外的刺激からサポートしてくれるってんで
ストレスによる不眠であれば効果ありってことです。

というわけで3つを飲んでおりますが・・・
効き目は断然あるのですが、生理前の2週間はどうしても
効果抜群ではなくなります。
とは言え、これらを飲まずに寝ようものなら朝までギンギラと
なってしまいますので、飲んでおります。

白井田七も光風霽月も体質改善なのですね。
これから、どうなるか、楽しみです。

ちなみに、リベノールはずっと前から毎日飲んでおりますが
光風霽月は飲んで1ヶ月経過、白井田七は飲みだして1週間です。
乞うご期待!! 私がね(^^)





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

■ Comment

非公開コメント

