ハーネスが届いた!!

チャーリーのハーネスがAmazon.comより届きました。
つけてみて、良かった!! ちょっとゆとりがある程度。
それに、背中の後ろの方にリーシュをつけるので
胸や首にほとんど負担がかかりません。

よーし、これで私と娘とチャーリーのダイエット計画が
遂行されますよ♪



可愛いでしょ? こりゃ可愛いわ♪
¥ 4,536 + ¥ 280 の配送料でございました。

ためしにちょっと散歩に行ってみました。
残念ながら画像はありません。
真っ暗だったし、ひとりと1匹でドキドキだったし、
なにせ5分くらいの散歩だったし・・・

よし、これで来週から歩きます。
週3日。
がんばります♪


あ…
ここで悲しいお知らせです。
カエルのJojoがお星様になりました☆
もぅ少し前の話ですが、ショックで書けませんでした。
今は小さな身体の大きな命をあずかる勇気がないので
次の子は考えていません。
天国で他のカエルたちと楽しくしていますように。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

■ Comment

No title

な!ごめんなさいっっ!そうとは知らず、バーガー・・・(あーん

ASAさんへ

あ、かえるバーガーのことか!
あれはショッキング映像だけど(笑)
気にするような事じゃないよ〜。
ホントに全くJojoのことには
結びつかなかったんだから。
世の中のかえる様たちのことを
思って叫びました(笑)

No title

この数日ネットの所為なのかどうか、ブログの写真が見えなかったりして、残念ながらハーネスの写真も見れないけど、どんなのか分かるわ。
わんちゃんが楽そうなタイプ!

Jojoさま、かよちゃんちの家族の一員として、愛いっぱいの毎日で幸せだったんだろうなって思います♡ が・・・・寂しくなったね。

かよちゃんもASAさんも、徐々に徐々に、深い寂しさ悲しさの度合いがオブラードに包まれるように優しく緩和されていきますように、

るみこさんへ

るみこさん、いつも優しい言葉をありがとうございます。
チャーリーのハーネスはね、ベストみたいなタイプで
負担が分散されるから、チャーリーみたいにグイグイ
引っ張って歩く子でも痛くないらしい。
Jojoねぇ、時折ふっといつもの場所にいるような気がして
見たりするんだけど、いるわけないよね(^^;
あの子はペットショップで生まれた子らしくて
もう最初から自然では生きていけない子だったから
おうちで可愛がってあげても罪悪感はないかな、なんて
思ってたんだけど、今ではやっぱりちょっと複雑な気持ち
があります。カエルは自然の子を眺めるだけにしようと
思ってるの(^^)
非公開コメント