スポンサーサイト


いかんぞ!! 

ここ最近、人見知りを克服しようと1日1人、
知らない人に話しかける運動を実施していた
けれど・・・

それで、なんだか良い感じだったんだけれど・・・

昨日、急にイヤになった(^^;
あーぁ。

きっかけは旦那とCOSTCOに行った時に、
旦那が突然知らない人に話しかけたこと。
話が盛り上がり、結局私は話しに入れず
隣でボーッと待つことに。
それで、ずーーーっと話が終わらないので
居心地が悪くてその場を離れたんだ。

そのうち、カープの試合が終わり、カープファンが
なだれ込んできてお店の中は更に混み、
それでもずーーーっと話し込んでいるから
イライラしてきたんだよね。

その後、私には予定も入っていたから
いい加減にしろよ!!と結構ムッとしながら
2人の会話を邪魔しに行った私。

あ、そうだった、君には予定があったんだったね
じゃ、また会えたら話そう、
とか何とか言ってその人とは別れたんだけど
私はもうイライラしてるからその初対面の彼にも
愛想良くできなかったし、駐車場もカープファンと
買い物客でごった返してなかなか前に進まないし
イライラの絶頂でした。

そんなことがあり、自己嫌悪にも陥りながら…
今日、なんだか居心地が悪い。
ひとりでいても居心地が悪い。
周りに人がいるともっと居心地が悪い。

やだなぁ…。
この感覚、人に会いたくなくなった時と同じ感覚だ。
ホルモンの関係でしょうか?
今夜、ぐっすり寝たら明日は回復してますように。



スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

■ Comment

Costocoねぇ

私、Costocoに行った最初の数回は気分悪くなりました。
集まる人たちのエネルギーに酔ったのか、店の作りなのか
とても居心地悪かったです。

この日のれべっとちゃん、人見知りというよりか
時間があまりない時に待たされたことに対しての
反応だったんじゃないの? ^・^

人見知り克服の努力だなんて、偉いなぁ。

私、人に会いたくない時は無理して会わない不精ものです(笑

もしも約束してても、その日が近づいて気持ちが乗らないと、キャンセルになるといいな・・・・って思うと、キャンセルになることも多かったわ。悪だね ^・^

ご自分に厳し過ぎないようにね♡

ご無沙汰して

すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさい。
久しぶりにお邪魔したら、まー驚きました。
ブログのデザインが変わったどころか、
何といっても、タイトルが新しい!
記事もいっぱい書かれていて、たっぷり読ませていただきました。
いろいろあったね~(見に来なかった私が言うのも…)
お仕事、良かったね。れべっとさんの頑張りが評価されたのね。
これからも、安心してバリバリ働いてね。羨ましいわ。
Jojoちゃんは残念だったけれど、きっと幸せな生活だったと思います。
れべっとさん、元気だしてね。

るみこさんへ

え?! 実は私はCOSTCOデビューはシアトルだったんですが
目が回って、気分が悪くて吐きそうになりました。
なぜだか分からず。でも、そのうち慣れました(^^ゞ

なんだかね、この日記を書いた日はね、
夜、布団の中に入ってもずーーーっと心がザワザワしてて
イヤだなぁ~って感じでした。

あれから日がたち、また元気になってきたよ(^^)
私ねぇ、自分に超甘いから、たまにはお尻叩かないと
本当にダメダメになってしまうから、ね。
いつもありがとう、るみこさん♪

さちさんへ

わーい、さちさん、書き込みありがとう(^-^)
デザインはテンプレートを選ぶだけなの(笑)
で、タイトルはね、前からちょっと違和感あったんだけど
なんとなくそのままにしていたの。重い腰がやーっと
あがって変えました(^^ゞ
お仕事の件は本当に本当に恵まれてるなぁって
毎日思います。上司がね、情があつい人で、見ていて
私もこうなりたいなぁと思える人です。
ありがとう、さちさん、これからもよろしくね♪
非公開コメント

