スポンサーサイト


どぉゆぅ意味ですか?

昨日は日曜日。
特に予定はなく、夜、友達のおうちへ少しお邪魔するくらい。
朝、パジャマを脱いで何も考えず適当に服を着た。

紺色の長袖の上に黒のスターウォーズTシャツ。
下はオレンジ色のスパッツ。

その格好でいることをすっかり忘れて
夜、友達の家へ。
途中コンビニでスナック菓子を買い、店内で鏡に映った
自分を見てギョッとした。

ぅわ!! 忘れてた!!
今日はどうでも良い格好してたんだったーーー!!

焦る私を見て娘が一言。

「え? いつもよりマシだけど?」




…ど、どぉゆぅ意味よ、それーーーーー?!?!?!




そして今日、いつものカジュアルなスタイルで
職場におりました私。
廊下を歩いていると同僚のY君がニコニコしながら
話しかけてきた。

「佳代さんって、基本、オシャレですよねぇ」

今日の私のいでたちは紺色の七部袖のTシャツの上に
水色のタンタンのTシャツ。下は格子ガラの紺系の丈の短い
なんとかパンツ。←なんて言うか知らん。
靴下はオレンジ色のくるぶしまでないヤツに深緑のコンバース。


佳代さんってオシャレですよねぇ、

ではなく、

真ん中に「基本」って入ってるのが超気になる。




…ど、どぉゆぅ意味よ、それーーーー?!?!?!





[ 本日、筋トレは安息日 ]
昨日、120回のスクワットを終了し、本日は1日お休みです。
明日、20回増えて140回となります。
今現在、60回通して出来るようになったので70回目指して頑張ろう!!

で?

おチリはアップしたのかって?!



残念ながら、気のせいかもしれない程度、違うような気もするけど…
良くわかりません。
とりあえず、まだ9日目が終わったところなので
頑張って30日終了しようと思います!!

最終日は250回(だっけ?)出来るようになってるんだろうか?!




スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

■ Comment

No title

連続60回!すごいーーーー☆☆私には到底無理です。あ〜ん
かよさんは「基本」筋力ありますよね! ってことかしら?
かよちゃんはカラフルです♪

ASAさんへ

笑った(笑)
「基本」ちゃんと入れてくれてる(笑)
カラフルかぁ(≧∇≦)嬉しいなぁ。
私はカラフル大好き♡

No title

ほぼ3分の1終わったのね。
140回のスクワットかぁ、偉いなぁ!
私は膝が持たないわ(涙
かよちゃんのおチリ・・・・可愛いく変化してそう^・^

かよちゃん、トップの重ね着が好きなの?
カラフルな服の選択は孫娘も同じだけど、
見る人も楽しくなるファッションだね🎵

るみこさんへ

今日は今から145回のスクワットでございます。
考えると憂鬱だけど、でも、やれば出来る!!(笑)
ひざを痛める人はいるみたい。気をつけないとね(^^;
そぅ、今、マイブームなの。
長袖Tの上に半そでTを着るの。
アメリカではおたくスタイルらしいけど…
日本でもそうなのかな(笑)
非公開コメント

