残された人生はスクワット

たった今、お風呂から上がったんだけど、
髪を洗いながら「激しく間違えた感」に襲われた。

スクワットの件。

確か、3日前は180回から始めて、190回で終わったよね?
なのに、今日が200回って間違えてるでしょーーー?
間違いないでしょーーー?!

ま、いっか(笑)

ちょっとおさらいしてみるよ。


 1.  50   2.  55   3.  60   4. 休
 5.  80   6.  85   7.  90   8. 休
 9. 110  10. 115  11. 120  12. 休
13. 140  14. 145  15. 150  16. 休
17. 170  18. 175  19. 180  20. 休
21. 190  22. 195  23. 200  24. 休
25. 220  26. 225  27. 230  28. 休
29. 240  30. 250

と書いてある。

このピンクのとこ、ミソね。
これ、まさか、記事を書いた人が間違えたんじゃないよね?
180回で終わったら、それに20足して200でしょーーーー?!
なんでそこだけ10しか増えてないかなぁ?

ま、良いけど(笑)

もぅえぇわ、適当で(^^;
今日は200回やりましたけれども、私の場合は5/28 (木)から
始めているので、本日21日目の190回の日でしたーーーー!!
完全に間違えてるじゃん(^^; やっぱり。

分かった。分かったよ。
今回の3日間は200回をやれば良いわ。
3日間200回ね。
覚えややすくてステキ♪

で、1日休んだら普通に20回足して220回から始めて、
次の1日休んだら240と、最後に250で終了♪♪♪

でもさ、例のページをよくよく見たら、
「3ヶ月でこのお尻」とか書いてあるじゃん?!


さぁーーーんんんかぁぁぁげーーーーつぅぅぅーーー?!


聞いてない。そんなの、全然聞いてない。
(実際、ちゃんと読んでいないとも言うけど)

80歳のおばぁちゃんでも3ヶ月でプリっ♪って?
マジ?! 3ヶ月なん?!
80歳のおばぁちゃん、スクワット300回とかできちゃうの?!

ま、良いわ(笑)

1ヶ月終わったら、とりあえず3日間250回ずつやって
3ヶ月続けてみよう。
てかさ、たぶんコレ、ずーーーっと続けないと
おチリはすぐに垂れてしまうのでなかろうか?

ま、そういうことで、残された人生、
毎日スクワットですよ。
でも、スクワットしてたら老後も寝たきりにならなくて
よさそう。
ボケたら足腰強くて大変だろーな、施設の人(^^;;;

結局、書きたかった内容がぶっ飛んで、
スクワットの話になってしまいました。

毎日、元気にスクワット。
だーーーーー!!

ありがとうございました。
(なんだか恥ずかしい…)






テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

■ Comment

No title

今回も、決めたらとことんやる!意志の強さに感服しました。
やる気スイッチがカチ!っと入ると何でも出来る人だね!^^ 
で、老後までスクワットですか!
あの〜 上半身とのバランスってどうなの?

ASAさんへ

うぅーむ。上半身とのバランスかぁ…(遠い目)
ま、スクワットって、胸の下からひざの間の
広範囲に効くっつーから、体の真ん中部分って
ことで(^^) え? 答えになってない?(笑)
ぢつは今、転寝ぶっこいてて、こんな時間で
スクワットまだ出来てなくてトホホなの。
でも、やるもん。目がちゃんと覚めたらやるから!!
切ない独り言モードでした(^^ゞ
非公開コメント