最近のことキャッチアップ

 
こんなモジャモジャ状態だったチャーリーですが、
トリミングに行って参りました。
前回は4月だったんだけど、凄くスピーディにしてくれて
ストレスも少なくて、形も可愛く仕上げてくれて
とても気に入ったのでまた同じところへ行きました。

9時半に予約だったので9時20分頃連れて行きました。
オーナーさんみたいな感じの方へカットのスタイルを説明。
と言っても「全身5mmで適当にバランス良くお願いします」のみ。
後、犬見知り、人見知り、外に出ることがストレスになることも
説明し、後ろ髪を引かれながら帰りました。
前回があまりに早かったので今回もそのつもりでおりました。
でも… 結局5時間。

毛が伸びるわんこは大変だねぇ。



こんな感じに仕上がり、ちょっとフクロウチックだけれど
このスタイル、前にもなったことあるからきっとプードルの
お決まりスタイルなんだと思う。

疲れました、な表情のチャーリーさんでした(笑)

一度も床屋へ行ったことのないぶぅちゃんとツーショット。
えぇなぁ兄ちゃんは、と言っているかな。
これは1週間前のお話でした。チャンチャン♪



お次は今週末になります。
ジャジャーン!! 超久しぶりにカレーを食べに行きました。
私的には凄く凄く久しぶりな感覚なんだけど、前回いつ行ったっけ?
1ヶ月以内には行ってないよね? ねぇ?



私はいつもたまごのカレーを頼むんですが、今回はまた格別
美味しかった!! タマゴが全部で3個入ってます。
充実!!

相変わらず、月曜日~金曜日は朝6時に出て夕方6時前に
帰るという、そんな毎日です。

あ、毎週火曜日は職場の人とクラブ活動してます。
卓球クラブ♪ ピンポン楽しい(^-^)
でね、明日、月曜日なんだけど、ヨガの体験に行ってきます。
ヨガ、ずーーーっとやりたかったんだけど、昔、一度体験に行ったら
宗教団体の教室で激しく勧誘されたことからトラウマに(^^;

今回は違うと思う(笑)

と言うことで、また元気な週末に書きたいと思います。
最後まで読んでくれてありがとう!!
おやすみなさい♪




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

■ Comment

可愛い♪

チャーリーちゃん、スッキリしたわね。
トリミング後の姿は、まるで、ぬいぐるみみたい!
くりくりお目めがはっきり見えて、可愛いな~
夏はこれに限るわね。
れべっとさん、卓球にヨガにウォーキング、
暑い中、お疲れ様。
暑いからって何もしないより、健康的でいいね。
私も見習おう~っと。

さちさんへ

さちさん、ありがとう(^-^)
毛の長さで全然違うわんこになるから面白いよね。
広島はね、まだ「夏!!」ってな太陽はあまり
見れていないの。それでも十分暑いんだけどね。
ムシムシして最悪です(^^;
今日は娘と歩く約束してたのに、ずーーーっと寝てて
起きてくれないのでふてくされている私です。
もーーーー!! 一人で歩けば良いのにね、私(笑)

No title

お☆お☆お☆
わーい久々日記だ、盛りだくさん!

ピンポン部活いいね〜 ヨガ、お勧めポーズあったら教えて〜^^

ASAさんへ

あはは♪ ASAさんありがとう(^^)
お勧めポーズ、何かあったらすぐに
お知らせしますよ。
第一回目のおぉコレ良いな!!はあります。
身体を正しいバランスに保つ、というもの。
これ、言葉だけじゃ無理かも(^^;
こりゃ、会わないとね、ASAさん♪
非公開コメント