スポンサーサイト


なにやら

ここ最近、夜あまりよく眠れないせいなのか
ちょっとしたことでイライラしたり腹を立てたり
しています。

夜眠れないと昼間身体がだるかったりして
頭もクリアじゃないような気もして
やはり眠りたいなぁ…。

ほんの些細な物音で目が覚めるので
ふくろう親子と一緒の生活はなかなか
私には難しいものとなっております。

ひとりニワトリ生活。

結局、寝るのは12時頃。
起きるのは5時。
そして良く眠れない。

え? 5時間も眠れたら十分?
そうか。5時間も眠れない人もいるんだものね。

・・・いや、私はもっと寝たい。
夜、ぐっすりと寝たい。

ホルモンのせいか? お年頃か?
あ、そう言えば、お年頃って些細なことでイライラ
したりするって言うよね。

ヨガで落ち着けたら良いなぁ。
完全な独り言。
失礼いたしました。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

■ Comment

No title

うん〜 私も睡眠時間が極端に減りましたよ。お年かな??や〜ね

睡眠時間短いね

私も最近一晩中一睡もできない事が何度かあったけど
私の場合はカフェインの影響が多いかも・・・・・いや年の所為か(爆

私は苦手だけど、かよちゃん平気だったら
耳栓して寝ると音に邪魔されないかも。

通勤時間が長いから、出来るだけ十分な睡眠がとれるといいね。

ASAさんへ

とほ(^^;
お年ってか、お年頃? やぁねぇ(^^;
昔は平気で11時とかまで寝てたのに。
今じゃ8時には絶対目が覚めますからね。
下手したら6時頃目が覚めて、時間を
もてあまします。あはは(^^;
そこですぐに外に出たりすりゃ気持ちよいんだろうね。

るみこさんへ

ありがとう、るみこさん♪
カフェインはね、もぅ私の場合午後3時以降はダメですよ。
出来るだけ午前中で終わらせております、はぃ。
耳栓はお昼寝できる時に使ったりしております。
確かに、爆睡できるよねぇ(^-^)
ただね、日常はね、目覚まし時計が聞こえないと困るので
使えません(^^; 娘も私のオルゴール目覚ましじゃ
起きないし、大きい音にすると申し訳ないので(^^;
最近は通勤時間が1時間ちょっとになったの。
なぜかと言うと毎日高速通勤でーす♪
非公開コメント

