嬉しいことを

ここ最近、続いて
「もぉ~♪ ○○さんってば、お上手なんだから♪」
と言うような嬉しくてクネクネしてしまいそうな
そんな事態が何度か起きている。

誰かと話していて、その人の子供の話になり
しばらく聞いていると、れべっとさんは
お子さんはおいくつなんですか?と聞かれるので
「21歳です」
と答えると、わざとらしいくらいのリアクションで
「えぇーーーーーっっっ!!」と驚いてくれる。

「ちょ!! ちょっと待って!! れべっとさんはおいくつなんですか?」
と聞かれ、別に躊躇することなく、
「47歳です。もうすぐ48になりますが」
と答えると、またわざとらしいリアクション。

そして、
「そんな風に見えませんね!! お若いから!!」
と言ってくれる。

むふ♪

「今日は良い日だ♪」
というわけなんですよ。

最近始めたヨガの先生は30代前半なんだけど
これまた全身気持ち良い筋肉に包まれて
まったくそんな風に見えない。

(そんな風って、どんな風? ま、いいか)

よし。次のターゲットはあんな感じの体つきに。
隆々してなくて良いので、心地良い程度の筋肉を
つけていこうと思います。

むふ♪




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

■ Comment

No title

ふふふ〜〜クネクネしてる姿が浮かんでしまった(笑)
でもほんと、見えない見えない☆

ASAさんへ

ありがとうASAさん。
ちょっとね、今まだふくよかな体型なので
ヨガにも行くことだし、身体改造計画しますよ。
筋肉に心地よく包まれた身体。どぉよ?(笑)
そんな身体でクネクネしちゃうわ♪

おかしいなぁ

なんだろ、最近書き込んだコメントが消えちゃってることが
何度かあってる。

ここにも書き込んでたのが入ってないし(汗

若しかしたら「半角数字」じゃなかった・・・・とか???

いやとにかく、かよちゃんはとっても若々しいと
書いたのでした ^・^

10月に会えるのが楽しみ~♪
といっても、私との年齢差が顕著に目立つだろうなぁ(笑

るみこさんへ

消えちゃったの? ごめんね(^^;
若々しいなんてありがとう♪
うん、10月楽しみにしているよ。
あっという間にその日が来るんだろうな(^^)
わーい♪♪♪
非公開コメント