スポンサーサイト


クレイジーな1週間だった…

なんて言うか…
叱られてる感が半端ない1週間でした。

きっと自分の罪悪感からなんだろーな。

でも、仕事で小さなトラブルが次から次へ
起こり、その対処に時間を取られ、
本来やらなければならないことが全くできず
常にそのことが頭の中にありながらも
それでも見事に毎日なんやかんやと起こり続け
最後の〆は同僚との意見の相違でした。

相違だけなら良いんだけど、その時の彼の言葉が
嫌味にも聞こえたり、どう考えてもおかしなことを
言っているのになぜそれに気づかないのかが不思議で。
こりゃ自分ひとりじゃ無理だと思ったので
上司に相談してから回答する、と答えたらOKとのこと。

上司は「どう考えても君の意見が合っている」というので
やっぱりそうだよな? と思い、
なぜそんなことを言うのかその不思議な感覚はますます
広がり…。

彼の中にどんな想いがあってその発言に繋がるのか?

先輩に相談したら「自分もれべちんが正しいと思う。
上司もそう言ってるし、良いのよ、気にしないで。
月曜日に上司も私と同じ思いだから私の案でいきましょうと
伝えるだけ。それでもう終わり」と。

そうか。
仕事の内容はそれで良いんだけど…
なぜ彼がそんなおかしなことを言い出したのかが気になる。

そこはもう、気にしなくて良いのかな…?



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

■ Comment

No title

上司も信頼できる同僚さんも
れべっとちゃんに賛同してくれているのは
心強い確信だよね。

先ほど見かけたブログの中の「TEDのYoutube」。
http://kinusa.blog.fc2.com/blog-entry-815.html

れべっとちゃんの次のブログの内容にもヒントに
なるんじゃないかなって思えたのでここに貼ります。

この世の中、けっこう私たちの思い方、感じ方次第で
大きく変化したりするね。
イマジネーションってパワフル。

るみこさんへ

動画のリンクをありがとう。
涙が出たよ。
「自分が変われば周りも変わる」って
今朝、ボーッとテレビを見ていた時に
出てきたの。
ホント、パワフルだねぇ(^^)
ありがとう♪

ひゃ!びっくりー 一瞬目を離したすきに、模様替えになってる!どこのブログに来たのかと思ったー 

よくわからないけど、同僚さんも引くに引けない状態なんでしょうかねぇ?
ちゃんとメッセージが届いて受け取れる状態は「良い状態」だと思います^^

ASAさんへ

あはは♪ さっきね、テンプレート見てたら
これ良いな、と思ってね(^-^)
ブログは良いね、簡単に設定できて。
昔はCGIでゴチャゴチャやるのが好きだったけど
やっぱラクな方が良いわ~♪って(笑)

メッセージを受け取れているんかなぁ?
天使さんたち怒ってる感パネェ!!って感じだったんだけど
これ、正解?! だったらもっとイヤだなぁ(^^;
ひーん!! ごめんなさーい!!
非公開コメント

