すっかり

もう何ヶ月か、自信のなさが増してきているのに
気づいてはいるものの、何もせず。

あ、何もしていないわけではないか。
木曜日に英語を教えてもらうことにしたし、
そのためにTOEICのお勉強も始めた。

自分は完ぺき主義的なところがあり、
例えばお勉強をするにしてもそれは完璧に
出来ていないと「している」と言えない。
ちょっとお掃除しても、そんなやり方じゃダメ
とか、そのくらいやったからと言って
全然ダメ、と自分でダメだししまくり。

どこかで自分の進歩を見つけることが出来ないかと
思いながら過ごしているけれど、ここ最近は
それに遭遇できず、「やっぱダメだ」な方を見つけて
しまっている。

よし、じゃ、手始めに、持って帰った仕事を
やるとするか。
少しは何か突破口が見つかるか…
自分の気が済むか…

何かあるだろう。
(ありますように)




スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

■ Comment

No title

乙女座さんは完璧主義、とよく書かれているけど、本当なんだねぇーー!
そういう星の性質のせいも多少あるんじゃない?(私も星座のカラーにぴったしよ) 刷り込みかな(笑
突破口見つかりますように〜☆

ASAさんへ

ASAさん、私、しし座。
ASAさんのお隣の星座よ(笑)
乙女座さんは完ぺき主義なの?! じゃ、しし座は?!
お隣だから多少はちょっと混ざってたりするんかな?
いい加減な性格だと思うんだけどさー、時折ひょこっと
完ぺき主義なところが自分や他者を攻撃するんだよな。

きゃっはー(笑))))))
ライオン、てタイトルなのに!まさかの!!
当てにならないのは私でした! わははー

ASAさんへ

まさかの?(笑) ウケたわ(^^)
今日はお昼寝も出来たし(時間は短かったけど)
イジケてたのもなんとなく自分で納得したし。
ま、良しとしましょう(笑)
非公開コメント