ぎょぎょぎょ?!

9月7日はLaboe Dayと言って「労働者の日」という
アメリカの祝日ということで、お休みでーす♪

そんな3連休を存分に楽しむ(リラックスする)ために
ここ2週間、ストレス満載であっちもこっちもそっちも
仕上げるために頑張りました。

お陰で一番大きなプロジェクトは昨日、金曜日の
午前中に完全に終了し、「イライラするな君」とも
笑顔でありがとうと言い合い、
その足ですぐにマッサージの予約とヘアカットの
予約を取りました♪

マッサージ。

行って来ました。昨日の18時10分より1時間。
いつもの近所、歩いて3分の「まるもみ」さん。

そこで言われたのが、とにかく体中が「ガチガチ」で
リンパも詰まり、老廃物がうまく排出できておらず
身体全体がむくんでおります、と言うことでした。

へぇ、マッサージだけでなく、そんなことも分かるんだ?!

ちょっと嬉しく思いました。
そして、気持ち良く、時には痛く60分を過ごしました。

帰ってからとにかく眠くて1時間ほどお昼寝(夜ですが)。
起きた時はしんどくてしんどくて自分の身体ではないような
そんな感覚で、必死で風呂場へ行きシャワーを浴びました。
喉が渇くのでお茶を沢山飲みました。

そして寝た・・・。

今朝、いや、5時半くらいに一度目が覚めてトイレに行きました。
寝ぼけたまま用事を済ませ・・・

「な、なんじゃこりゃ?!」

今まで匂ったことの無いような強い匂いがします。
便器が汚れているのかと思って見渡すものの、
いや、いつもと変わらないし…
と、言うことは? 私のお小水(言ってみたかった)から?!
なんじゃコノ匂いは?! 何の匂いだ?! 想像がつかん!!

説明が出来ないような臭い匂いがするんですよ。

びょ、病気だ。私は病気だ…。
ヨロヨロと自分の布団に戻り、チャーリーをなでなでしながら
だんだんと弱っていく自分の終期を想像しました。

とほほ…

私は死んでしまうんだわ…。
悲劇の主人公の私は再度眠りにつき、
次に目覚めたのは午前9時30分。

びっくり。こんなに寝たの久しぶり!!
起きて、ゴソゴソしてからまたトイレへ。

キャーーーー!! また臭いのよ!! タスケテーーー!!

しかし、ふと思った。
もしかしてコレッて、老廃物が流れ出ているってことか?!
確か昨日、リンパも流してくれたって言ってたし?!
ちょっと水分多めにとって全部出し切っちゃおう!!

そんな土曜日の朝。
お水を飲みながら、こちらをしたためております。

どなたかご存知ですか?
ご経験のある方はいらっしゃいますか?
教えていただけると嬉しいです(^-^)





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

■ Comment

No title

マッサージの経験はないですが、そりゃあ〜〜出てますわよ奥様!
どっかんどっかん出しましょうよ、老廃物♪
あ、マッサージではないけれど、私はいつも行く整体ヒーリングの直前に、どっかん出ますよ。整体最中も、終わった後もどっかん出てる!そういえば。
その後は体が軽〜く 調子よくなります^^ 後は寝て待て・バンザーイ☆

ASAさんへ

さ、最中ってとこがすごく気になったんですが!!
うんうん。朝のうちはダル重くておよよよでしたが
昼からはかるぅくなった。
ばんざーい♪♪♪

No title

あはは「最中」 もらす前にトイレタイム!ですわよ(笑

No title

うんうん、凄い浄化みたい。
このマッサージ師さんよさげですね。
徒歩三分の所にあるなんて便利だわ。

以前知ってた霊感の強いある日本のおっさんが
朝はすべて出した方がいい、手洗い 鼻かみ くしゃみ げっぷ おなら・・何でもって言ってたよ(笑

という私は昨夜はほぼ眠れず喉もひりひり、唾飲み込んでも痛いし
お腹は下すし、浄化だ浄化だと自分に言い聞かせてるけど
回復し始めたのでブログに遊びに来たわ(笑

3連休も中日ね。
楽しめてますように~~~♪

ASAさんへ

もなかって読んじゃった(^^;
「ちょーーーっと先生、すみません!!」て
中断するのね?(笑)
それだけ循環がよくなるってことだよねぇ。
正に最中から!!
すんごぃなぁ!!

るみこさんへ

霊感の強い日本のおっさん、て(笑)
朝出した方が良いのかぁ~。
今、くしゃみが10回くらい連発で出たよ。
で、それに続いて今は鼻水。
実は母の風邪がうつり、喉が痛いのであります。
ここでもう治りますように!!
春ひいたひどい風邪も喉から来たんだよなぁ(^^;;;
あぁ、このまま元気になりますように!!
もぅ風邪はこりごりだーーーー!!
あ、ちょっとまって!! るみこさんも喉がヒリヒリ?!
浄化なの?! そうだ!! 浄化だ!! わっしょい!!
非公開コメント