スポンサーサイト


金印って

月曜日のお休みを満喫する私。
とは言え、朝、目が覚めたら喉が痛くてヒーン;;;
イヤだなぁ、これってこの春ひどい風邪をひいた
雰囲気と似てるーーー。

ビタミン剤やらを何種類か取って見る。
さて、どうなるかな。

つぃ最近、母が
「宝くじが当たったら買いたいものがあるのー♪」と
嬉しそうに言っていた。
なんだろうと思って聞いていると、
万田酵素だった(笑)

え? 万田酵素って宝くじ当たらないと買えない位
お高い代物なの?!

ネットで調べてみた。

毎月6,480円。(1日1包の場合)
・・・宝くじ当たらんと買えない値段かコレ?

ん? ちょっと待って。
なんか違うのもあるぞ?

「万田酵素 金印!!」 \37,800

うん、コリャ高いね。
夫婦で飲むからこの倍になるもんね。

何が違うんだろう?
「万田酵素以上のモノを求める方に!!」
って書いてある。

ウケる(笑)
説得力ないってば。

と言うわけで、たぶん母はこの「金印」が飲みたいの
だろうけれど、普通のオレンジのパッケージのを
頼んでみることにした。

もちろん、無料モニター8包分も申し込みました♪

届くまでに10日くらいかかるんだって。
毎日チューチュー飲んでもらって元気でいて
いただきたいものです。

宝くじ… 当たると良いなぁ♪
(買ってないけど)




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

■ Comment

非公開コメント

