お助けCD

ちょっと助けて欲しい。
どーーーしても脳に霧がかかったようで集中できないんだ…。

てなワケで、本日、Amazonさんで注文しました。CD2本。
(その直後、旦那がニコニコしながら現れて、今月のカードの
請求書のボクのを見たら君はきっと腰を抜かすだろうね♪と
言ってきました。なにやらデッカィ買い物をしたらしい。
いつも事後承諾。はぃ、ま、私もそうですけれども…。
でも、今回の旦那の買い物はケタが違うんざますよ。もぅ!!)

  

と、この2つです。
しろっぽぃ方はモーツァルトの脳にエネルギーを与えてくれるというもの。
青いほうは曲は分かりませんが、暗記する時にサブリミナル効果によって
助けてくれるというもの。

いずれにしろ、助けてくれ~♪



関連記事

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

■ Comment

No title

おぉ・・・ モーツァルトは好きです♪
レビューを見て決めたんですね?
凄く良い事ばっかり書いてあるー。効果期待しよう!

No title

以下ののリンクから無料で聞けるCDです。
支払い抜きで、そのままスタートボタンを押すと聞けます。

興味があればお試しください。



http://grasshopperx.com/brain-flex-nihongo/


↓ こちら、何か暗記したり勉強する前に聞くと頭がクリアーになり助けとなるんですって。

Digital Espresso:
https://grasshopperenterprises.bandcamp.com/track/digital-espresso

ASAさんへ

良い感じよぉ~♪
モーツァルトはね、私も好きなの。
レビューも一応見たけどカバーも好きだったし。
でね、2日続けて朝聞いてみました。
なんとなく、良い感じがする(笑)

るみこさんへ

そうだそうだ!! 前、教えてもらったよね(^^)
またまたお世話になります(^-^)
週末、お勉強する時に聞かせてもらいます。
ありがとう!!
非公開コメント