どうにか…!!

今週1週間、頭痛で目が覚めるという
不愉快な毎日でした。

契約の更新月ということで
沢山の書類をこなさなきゃなので
休めない。

と言うわけで、朝イチ(5:00)でイブクイックを
飲み、職場に着いてから更にイブクイック(7:00)。
それでも効かないのでランチ後にイブEX(12:30)。
これでどうにか1日ごまかしながら来てました。

今週末はアメリカに住む親戚が遊びに来るというので
楽しみにしていたんだけど、土曜日の朝、目が覚めると
世界は回っていた。

平日回らないのはそれだけ気力が強いってことなのかな?
喘息の人がインヘイラー忘れたと気づいた瞬間に
発作を起こすのと似たような感じかしら?

大急ぎでイブEXを飲んだけどダメでした。
ついでにビタミンBもCも飲んだけど、ダメでした。
世界は大きく回り続け11時には動けなくなってしまった。

いっぱいいっぱい変な夢を見ながら
ふと目が覚めた時、16時過ぎだったけど、
さっきよりもベターな感じがした。
そこから更に2時間眠り、18時、強い違和感はあれど
回るのは頭を動かした時だけになっていた。

よっしゃ!!

…と、そんな土曜日でした。
お陰様でいっぱいいっぱい休息できました。
明日から3日頑張れば落ち着くはず。
とにかく、それを終わらせよう!!







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

■ Comment

No title

わぁ、大変な一週間でしたね。

イブクイックとかイブEXというのは痛み止めですか?

ミクシィの方にメッセージ送るね。

るみこさんへ

ibuprofenなのでイブなの。
いつもはイブクイックという
早く効くというのを服用してて
それでも痛みが治まらない時に
イブEXという、ibuprofenの量が
多いのをのみます。
メッセージありがとう!!
非公開コメント