娘が・・・!!

夕飯を終えた母がふとつぶやいた。

「最近マーリーが興奮しては家の中を走り回るんよね。
 ストレスなんかねぇ…」

は?!

私の頭の中では、娘が深刻な面持ちで家の中をダッシュしまくる
様子が鮮明にビジュアライズされた。

何か発散させた方が良いのだろうか?
しかし、もう21にもなってるんだから、自分で発散できるだろ?
家の中を走り回るって、結構難しいと思うけど?
ストレスで走り回る? 私なら部屋に閉じこもるけど?
なんかおかしくなぃ? なんかおかしいよね?

人間じゃないよね?

「それ、ホントにマーリーだったら怖いんだけどさ…。
 チャーリーじゃないの?」

あら、やだ。間違えちゃった




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

■ Comment

No title

きゃははははは!ママ〜〜〜!!ステキですな☆

No title

あははは、笑えた!

親が子供の名前を思い違いすることあるけど
この場合は違い過ぎる~~~^・^

ASAさんへ

「チャーリーのお尻についたウ**が毛に絡まって
 うまく取れない」
と言わないといけないところに「マーリー」の
名前を入れたりするからもう大爆笑。

あんたのお尻、そんなに毛深いの?

みたいな(笑)

るみこさんへ

いい間違えはよくあるけど、
言った後でも気づいてないことが
ここ最近はよくあって、
なにせ2人(1人と1匹だけど)の
名前がよく似ていることから
本当に良く間違えられます(^^;
ちなみに、My父もよく言い間違って
「チャーリー、今日はバイト何時から?」
とか言ったりして働く犬かよーーー!!と
大笑いです。
非公開コメント